何しよったん?

写真で覚え書き。

いろいろ

2008年05月12日 | 風景など
きょうは寄せ集めです。


90㎜マクロ 5/12庭にて撮影 マツバギク





90㎜マクロ 5/12庭にて撮影





5/12庭にて撮影 アヤメ




おまけ

5/12 愛媛県今治市菊間町亀岡
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夕陽 | トップ | 丸二年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みのり)
2008-05-12 20:20:41
海の上のキレイな空。
いい風が吹いていたのでしょうか?
とても気持ちよさそうな写真ですね。
返信する
マクロ (ハナ)
2008-05-12 21:14:41
こんばんは
マクロのお花神秘的ですね
マツバ菊とは思いませんでした。
蝶は中々撮るのが難しいですね、
可愛い蝶なんだろう~
アヤメのお花ちょっと不気味な感じもしますね
奇麗なお花ですのに・・
おまけ今日も一日お疲れ様ですね、
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-05-12 22:18:02
こんばんは。
おまけが凄いですね。
なんて素敵な夕暮れでしょう!
つうさんにとってはおまけかもしれませんけど。
こんな風景見たこと無いですよ。
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-05-12 22:27:31
そろそろ春の蝶もお終いですね。
モンシロチョウももう少ししたら端境期です。
6月には夏型が出てきますよ。

太陽を浴びたアヤメがいいですね。
返信する
こんにちは、みのりさん。 (つう)
2008-05-13 16:00:07
仕事帰りに海へ。
久しぶりだったので余計に気持ちよかったです。

きょうは雨。せっかくの休みがパーです。
返信する
こんにちは、ハナさん。 (つう)
2008-05-13 16:05:16
マツバギク、太陽に向かって元気に咲いています。
もっと咲けばまた撮りたいと思います。

アヤメのカットはちょっと変?でしたね。いろいろ撮ってはいるものの気に入らないものばかりでした。
再度撮ってみます。
返信する
こんにちは、自転車親父さん。 (つう)
2008-05-13 16:09:06
日没後、しばらく眺めていてジェット機が飛んでいるのが見えたので撮ってみました。
飛行機雲が綺麗でした。
ちなみに、この時間帯は干潮でした。
返信する
こんにちは、KAZさん。 (つう)
2008-05-13 16:12:55
12日にはクロアゲハが来ていたと母が言っていました。
休みの日に来てくれることを祈るばかり。
ところが今日は雨、最悪だ~。
返信する

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事