何しよったん?

写真で覚え書き。

栗とモンブラン

2007年08月26日 | お土産など食べ物
             食べだしたら止まりません。



          
          最近甘いものをよく食べてると思います。
          体が欲しがるから仕方ありませんね。
          おいしい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と雲 | トップ | 夕景    海 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと! (みのり)
2007-08-26 20:56:38
ふたつとも私の大好物じゃありませんか!!!
天津甘栗は暖かいうちに食べると
実がつるっととれるんですよね。
冷えちゃうと実と皮がくっついちゃって・・・

モンブランはケーキの中で最も私の心を幸せにしてくれるケーキです。
いいな~
返信する
モンブラン (KAZ)
2007-08-26 22:12:05
モンブランはいいですねー、大好きですよ。
あの栗のクリームが堪りません。
このモンブランはブラックチェリーか何か乗っているんでしょうか?、美味しそうですね。
甘栗は後を引きますね、無くなるまで食べてしまいますよ。
返信する
こんにちは (自転車親父)
2007-08-27 17:03:36
こんにちは。
つうさんは甘党ですか?
私の場合は下戸ですから、甘いものは好きです。
ケーキ類も良く食べますよ。
昨日も安いケーキを買ってきましたが、残念!
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2007-08-27 20:53:22
そうですかー。みのりさん、栗好きなんですねぇ。
おいしいですよねー、私も大好きですよ。
ちなみに栗羊羹も好きです。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-08-27 20:57:55
上に載っているのは、栗ですよー。
夕食の後食べましたがおいしかったです。
もちろん、コーヒーと一緒に・・・。うまかったー!
次回は抹茶ロールにします。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-08-27 21:00:52
う~ん、甘党でもあるし、辛党でもありますね。(笑)
今朝もミスドのチョコファッションを食べました。
これも美味かったー。
返信する

コメントを投稿

お土産など食べ物」カテゴリの最新記事