何しよったん?

写真で覚え書き。

通信簿

2008年10月06日 | 風景など
          


遅ればせながらブログ通信簿なるものを見てみました。
通信簿なんて久ーしぶりなんで新鮮に感じました。
やはり年齢のところが気になりますが・・・。
まぁ、楽しめました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味 | トップ | 携帯のカメラって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみちゃ)
2008-10-10 11:38:22
これ、面白そうですね~(*^。^*)
つうサンって39歳なんですね
あたしと近いのでなんだか親近感が
わきました♪
返信する
こんばんは、ゆみちゃさん。 (つう)
2008-10-10 19:22:36
面白いです。よくできてますね。
ブログ年齢が39歳となりましたが、若いほうがいいのか年配がいいのかよくわかりませんねー。
返信する

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事