何しよったん?

写真で覚え書き。

11月の海 

2009年11月19日 | 空や海など
今日はお休みで、穏やかな一日でした。
午前中用事を済ませ海へ…

             
   



             
  



             




             
             すべて18-250㎜

ほぼ同じ場所で東から南を撮ってみました。
瀬戸内の穏やかな海です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱ | トップ | 今日は雨… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-11-19 22:32:29
こんばんは。
海はよいですね。
秋の海という感じです。
18-250mmは調子が良さそうですね。
一本でかなり役立っていますよね。
返信する
今日って・・・ (みのり)
2009-11-20 23:25:53
今日って誕生日だったけ?
そうだとしたら『お誕生日おめでとう!

これからも体に気をつけて
愛媛の写真をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしていま~す!
返信する
自転車親父さん、こんにちは~。 (つう)
2009-11-21 12:30:15
平日の晴れて穏やか海には、のんびりと釣りを楽しむおじさんや散歩の老夫婦、渚で遊ぶ子供達の光景があり幸せなひと時を過ごせました。

このレンズは重宝しています。
返信する
みのりさん、こんにちは~ (つう)
2009-11-21 12:42:31
はははっ、ありがとうございます!またひとつ歳を重ねますなー。
健康には今まで以上に気をつけたいと思っています。
みのりさんも身体に気をつけてくださいねー。
それにしても、私の誕生日を覚えていただいてたとは恐縮です。
返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事