何しよったん?

写真で覚え書き。

スウィーツ

2007年08月10日 | お土産など食べ物
男でも、たまには食べたいんですよー。
杏仁プリンとか言うものでした~。
うまかったです!

買ったお店は・・・「○○ベル」






           
           二枚とも50㎜Macro
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお | トップ | 携帯のカメラで… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (Hana)
2007-08-10 00:17:59
初☆書き込み、させていただきマス(^^♪

upしてある杏仁プリンが本当に、
美味しそうで・・書き込んでしまいましたww
返信する
こんばんわ★ (ナォ)
2007-08-10 00:32:29
杏仁プリン・・・・・

ワ-ィ(゜∀゜≡゜∀゜)ワ-ィ



何て素敵な響き♪♪♪

ナォも甘い物大好きです。画像見れナィですが,想像しただけで・・・(*^^*)



↓の朝顔綺麗ですネ☆

本当に毎日暑ぃですが,この暑さ気合いで乗り切りたいですね↑↑



返信する
おはようございます、Hanaさん。 (つう)
2007-08-10 09:23:58
初めまして、Hanaさん。

画像に惹かれましたか?うれしい限りです。
たまに疲れたときなど欲しくなるんですよねー。
小指立てながら食べていませんからね(^_^)v

また、いつでもコメントお待ちしております♪
ちなみに、どちらからおいで頂いたんでしょう?
返信する
おはようございます、ナォさん。 (つう)
2007-08-10 09:34:09
仕事の帰りに寄りました。
時間も遅かったので種類が少なくて・・結局これに決めたんですが、残り物には福が・・・おいしかったですよ。

毎日暑いですが、身体に気を付けてくださいね(^_^)/
返信する

コメントを投稿

お土産など食べ物」カテゴリの最新記事