何しよったん?

写真で覚え書き。

庭の蝶

2007年08月09日 | 昆虫など
飽きもせずまた蝶です。スイマセン、好きなもので・・・お付き合いください。



ツマグロヒョウモン♀  90㎜Macro
なんか~顔がウルトラマンに、似ているような気がします。




ジャコウアゲハ  28-300㎜
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキュリティソフト | トップ | あさがお »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fuji)
2007-08-09 09:35:59
夏は身近に昆虫の観察が出来。アップの蝶はこんな顔も見れるんですね。
返信する
おはようございます!! (ナォ)
2007-08-09 09:57:54
ウルトラマン蝶々ですかァ↑↑



ナォは今携帯から見させてもらってるので,アップしてくれた画像見れなぃから残念ですが近い内にPC買うので,それまで楽しみをとっておきます(*ο・艸-`)



あ!それと掲示板のカキコミありがとうございます!
返信する
こんにちは (自転車親父)
2007-08-09 13:40:26
こんにちは。
一枚目は面白い構図ですね。
ウルトラマンに見えます。
私もウイルスソフトは同じですよ。
なんか一番売れていると言うことですが。
返信する
こんばんは、fuji さん。 (つう)
2007-08-09 20:13:37
お久しぶりです。
そうですねー、夏は昆虫観察の天国ですね。
楽しいですよー、ただし暑いですが・・・。それに蚊の対策も必要ですね。(笑)
返信する
こんばんは、ナォさん。 (つう)
2007-08-09 20:26:11
PCを買うんですか~。
いいですね~、それは楽しみですねー。
携帯が出来ればPCも大丈夫ですよ。習うより慣れろですよ。
写真も自己流でむちゃくちゃです。
でも、撮ってる時はとても楽しいですからね。満足!
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-08-09 20:36:36
ははっ親父さんも、ウルトラマンに見えますか?
正面は、きりっとしていますよね。

ソフト、同じですか?これ、軽くていいですよねー。
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-08-11 20:57:56
これは また凄く高貴な感じのする
アゲハチョウですねぇ。
やはり 生物の撮影上手いですよねぇ。
返信する
こんばんは、sora さん。 (つう)
2007-08-11 22:05:46
高貴なんですかねー、この蝶は飛び方も優雅です。
翅もきれいですよね。

上手い下手かはどうか判りませんが、好きですからねぇ。

返信する

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事