何しよったん?

写真で覚え書き。

今朝のお日様

2006年12月19日 | 空や海など

自宅の二階の窓から撮影  Tamron 90/2.8 macro


明日はお休み、撮行です。
何処にしようかなー。悩みますねぇ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | 冬の海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (みのり)
2006-12-19 21:15:03
この電線の多さは他人事ではありません。
うちとそっくりですよ。
どこかの街のように全部電線が地下に埋められると
随分景色が変わるのでしょうね
返信する
 (KAZ)
2006-12-19 21:26:29
冬の朝ですね、息が白くなりそうです。
おはようの声も聞こえそうですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-12-19 21:46:27
こんばんは。

明日は休みですね。
何撮りますか?
花は少ないですよね。
私も困ってます。
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2006-12-19 23:18:59
電線がねー。
写真撮らなければ気にならないんですがね。
地下に埋設して欲しいですね。
愛媛では松山市の一部で埋設されてるようです。
返信する
こんばんは、KAZ さん。 (つう)
2006-12-19 23:22:40
寒いですねー。
こちら瀬戸内では、暖かいほうですがやはり冷えます。
明日は休み、何撮ろう?
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2006-12-19 23:25:40
他に花がありません。
困りました~。
早起きは三文の徳といきましょうか。
そう、日の出写真。
起きられるかな~。
返信する
こんばんは (かず)
2006-12-20 20:37:02
良いですね~
お日様が昇る時間にまだ家に居れて・・・
私が出勤する時間は月と星が綺麗です
返信する
こんばんは、かずさん。 (つう)
2006-12-20 23:55:57
かずさん、それは早いですねー。
私は、家を出るのが八時半ですからゆっくり出来ます。
はっきり言って私は、朝弱いです。
返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事