何しよったん?

写真で覚え書き。

今日の蝶

2007年07月03日 | 昆虫など
雨が止んだあとに来ていました。
アオスジアゲハもいたのになー。撮れませんでした。



90㎜Macro




50㎜Macro
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | トップ | 中休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2007-07-03 22:30:22
お庭にジャコウアゲハがよく来るんですね。
うらやましいなあ。
家の近所では見かけない蝶なんです、結構局地的の様です。
アオスジアゲハは花に来ないと速くてどうにもなりませんね。
夏はブッドレアやヤブガラシによく来ますよ。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-07-03 23:09:19
こんばんは。
これは生物館でみたことあります。
温室の中です。
飼育しているものですね。
天然ものは見たことありません。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-07-04 19:31:43
そうなんですかー。それは知りませんでした。
よく見るとかなり傷ついています。

アオスジアゲハはチャンスがあったんですが失敗しました。次は撮りますよー。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-07-04 19:35:49
今年が当たり年だったのかもしれませんね。
来てくれる間はたくさん撮りたいと思います。

今日は一日中雨でした。ダムの水位も少しは上がった模様。ひと安心。
返信する

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事