何しよったん?

写真で覚え書き。

派手と地味

2009年06月28日 | 花木など
             
             ゴーヤの花と実



                       
                       ヒメヒオウギズイセン

今年は自前のゴーヤが食べられました。両親に感謝。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の客 | トップ | 今日の蝶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-06-29 22:22:26
ゴーヤを育てているんですね。
ゴーヤチャンプルーは好物なのですが、家で作るとどうも苦いです。
調理のコツがあるんでしょうね。
返信する
KAZさん、こんにちは~ (つう)
2009-06-30 12:18:12
昼休みに携帯からです。

ゴーヤは今年から育ててます。
多少苦いですが、好きで毎日食べています。旬のものは美味しいですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-06-30 21:38:52
こんばんは。
ゴウヤは始めてみました。
胡瓜にそっくりですね。
仲間ですものね。
家で作る野菜って何でも美味しいですね。
返信する
自転車親父さん、こんにちは。 (つう)
2009-07-01 15:39:45
携帯からです。今、どしゃ降りです。

ゴーヤは美味しいですね~。今、ハマっています(^^)
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事