何しよったん?

写真で覚え書き。

やっと一枚アオスジを

2007年07月18日 | 昆虫など
どうにか一枚だけします。
ほんとはピント甘いんですけどご勘弁を・・・



あのジャコウアゲハは見かけません。ショボ~ン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに撮りました。 | トップ | 今朝の蝶 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (HANA)
2007-07-18 21:11:32
つうさんも虫博士ですね、
KAZさんとは相性がよさそうですね、
今日はどんな蝶がいるのかお二人のブログ楽しみです。
此れから少し蝶の名前を覚えさせて頂きますね、
蝶に出会えた時に名前が解ると嬉しいですものね。
返信する
憧れの・・・ (みのり)
2007-07-18 21:32:40
撮れましたね。いいな~
こちらは今日、今年初めてのシオカラトンボをやっと見ましたよ
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-07-18 22:32:58
こんばんは。
ジャコウは見ませんでしたか?
少しガッカリですね。
でも、アオスジが変わりに来てくれたから。
元気出しましょう!
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-07-18 23:43:44
いいですねー、やっぱりアオスジアゲハは綺麗だなあー。
ピント甘いですか?、これ位ならもうバッチリですよ、最高です。
落着かない蝶なのでいつもブレブレボケボケでなかなか良いのが撮れませんよ。

ジャコウはいませんか・・・、残念ですね。
返信する
こんばんは、HANAさん。 (つう)
2007-07-18 23:46:32
とんでもありません。
私はKAZさんの足元にも及びません、まだまだ勉強中です。
ただ可愛いので撮ってるだけみたいなものですよ。
庭や近くで見つけた蝶の名前ぐらいは知っておきたいものですからね。
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2007-07-18 23:50:13
あっ、トンビとトンボですか?
見ましたよ、スゴイシャッターチャンスをモノにしましたね。
私も撮ってみたいですよ
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-07-18 23:53:55
そうなんですよねー、今日も来てなくて。
明日に期待していますが、どうでしょう。
アオスジアゲハはほんとに撮りにくいです。
風でもあれば無理ですね。あきらめますよ。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-07-19 00:00:32
いや~っ甘いです。ははっ
この時は待ち伏せで90㎜使っていたんですよ。
ところが近くまで来るもんですから撮れなくて、退いたカットになってしまいました。
次は50㎜で肉薄してみます。
返信する

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事