何しよったん?

写真で覚え書き。

今日の蝶

2007年07月08日 | 昆虫など
今朝のツマグロヒョウモン♀です。
いつものランタナに来ていたので撮っちゃいました~。
個人的には♀の方が好きですね。(^^♪










全て50㎜Macro

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2007-07-08 21:31:24
こんばんは。
私も個人的には♀の方が好きです。
翅の先のほうが好きです。
それと顔が心もち優しいような???
そんなわけ無いですよね。
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-07-08 23:23:40
綺麗なツマグロヒョウモンが来ましたね。
ランタナは色々来ていいですね。
こちらではまだツマグロヒョウモンは少ないです。
秋には増えてきます。
やっぱり少し寒いのかな?。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-07-08 23:24:42
親父さんもそうでしたか~。(笑)

同じ顔に見えても、色や模様に左右されるんですかねー。
私も優しく見えますよ。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-07-08 23:56:35
今朝はこのツマグロの♀しか見かけませんでした。
先週は♂もいたんですがねー。次は撮りますよ!
雨でなければ、出勤前の一時間の楽しみです。

明日はお休みですので何か撮りに行きたいですねー。
返信する

コメントを投稿