何しよったん?

写真で覚え書き。

庭の昆虫

2007年08月08日 | 昆虫など
毎度毎度の庭の虫たちです♪
そういえば、翅の痛んだ傷だらけのジャコウアゲハですが、似たヤツが今日の日暮れにいたんです。
カメラを取りに行ってる間に居なくなっていました。
おそらく前回の傷だらけのジャコウ君です。だったらうれしいです。


ヤマトシジミと松葉菊




カタツムリ  この近くにおチビちゃんが二匹いましたよ。




ジャコウアゲハ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 抜け殻 | トップ | セキュリティソフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタツムリ (KAZ)
2007-08-08 22:09:24
夏になってヤマトシジミも最盛期ですね。
毎日の様に見かけます。
カタツムリ君、湿った木で気持ち良さそう!。
カタツムリは小さいほうが綺麗で可愛いですね。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-08-08 23:30:14
そうですねー、よく見かけますね。
カタツムリの赤ちゃんだと思いますが、透き通っていて綺麗なんですよ。で、写したんですが全部ぶれていました。大失敗でしたー。
返信する

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事