何しよったん?

写真で覚え書き。

夕景   海 2

2007年08月28日 | 風景など
昨日の夕景です。
こちらの、今週の天気予報は曇りがちな日が多そうです。
今日皆既月食だったそうですが雲が邪魔をして見られません。残念!









追加
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景    海 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (KAZ)
2007-08-28 22:42:34
いやぁー、これはまた綺麗な夕暮れですねぇ。
つうさんの夕陽は最高ですね。
船、夏雲、海のきらめき。
どれもこれも素敵です。
こんなの撮りたいなぁー。
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-08-28 22:48:13
何だか似た様な夕景でしたねぇ..
違うのは海と山の違いと 腕前ですね。
しかし 黄金の海何だか良いことが起こりそうです。
今夜は こっちも雨の後で雲に覆われてましたが
終わり掛けになって顔を見せてくれましたよ。
少しだけど撮れました。
返信する
夕日 (HANA)
2007-08-29 18:19:03
夕日の中を仕事を終えて帰るのでしょうか、
穏やかな海ですね、
私はまだこんな奇麗な夕日を見たことはありません
千葉は海に囲まれているけど私のところからは遠いですね。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-08-29 19:38:50
いやいや、カメラ任せですからねー。
でも、うれしいです。有難うございます。

KAZさんの夕日の写真また見てみたいですね。機会があれば撮ってくださいね。

トンボの飛翔、見ましたー。スゴイ!
返信する
こんばんは、sora さん。 (つう)
2007-08-29 19:52:49
腕は関係ないと思いますよ。いいな~と思って撮ってるだけですからね。自己満足です。ははっ

でも、撮ってる時が一番しあわせな気分ですね。

返信する
こんばんは、HANAさん。 (つう)
2007-08-29 20:02:56
瀬戸内は多くの船が行き交うところで船を脇役として利用しやすいですね。
漁船が一番いいですねー。味がありますもんね。

千葉の夕景見てみたいですね。


返信する

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事