何しよったん?

写真で覚え書き。

庭の花とおまけ

2007年07月01日 | 花木など

90㎜Macro




90㎜Macro

松葉菊ですが、庭のいたるところで咲いています。あと、松葉牡丹も咲いていますよ。



おまけ    6/29の夜中撮影です。旧の15日

28-300㎜ 1/400
満月でした~、雨乞いを・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 晴れ間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月か・・・ (みのり)
2007-07-01 20:29:35
久しく見ておりませんね~満月。
今日は雲が厚くて見えません・・・
四国は水がめが随分心配になってきているようですね。
どうか、危機的状況になりませんように
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-07-01 20:42:07
こんばんは。
マツバギクは増えますよね。
一面に咲く光景を見たことあります。
写真も撮りました。
昨年ぐらいかな?
ブログにアップしたような記憶があります。
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-07-01 22:03:55
マツバギクは今あちこちで見かけますね。
暑い夏の日を連想します。
きょうは撮影に行きました。
雨は降りませんでしたが、かといってお天気でもないし。
晴れないなら降って欲しいですよね。
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2007-07-01 22:56:12
今日の満月もきれいですよー。

そうなんですよねー、水が心配ですー。
雨よ~って感じですねー。(笑)
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-07-01 23:00:07
松葉菊は元気な花ですねー。
長い間、目を楽しませてくれます。
好きな花の一つです。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-07-01 23:04:51
雨よー。と言いたくなるくらい雨が降りませんねー。
ほんと、心配です。

虫のカット、良かったですよー。
私も頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事