何しよったん?

写真で覚え書き。

そら

2007年03月30日 | 空や海など



久しぶりの青空を見たんで撮ってみました。
こちらの桜は来週半ばが見ごろとなりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇時々晴れ | トップ | PEKE? BATSU? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2007-03-30 22:23:20
こんばんは。
真っ青な空に真っ白な雲。
合いますね。
ポチッとカラスでしょうか?
返信する
 (KAZ)
2007-03-30 23:49:35
とても気持ちの良い青空ですね。
最近こんな青空を時々見る様になりました。
冬の青空から夏の青空へと、空も少しづつ変わって行くのでしょうね。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-03-31 00:26:55
空の移り変わりが面白いです。
毎朝太陽に顔を向け、眼の体操をして出勤しています。
返信する
こんばんは、KAZ さん。 (つう)
2007-03-31 00:31:09
たまに青空を見るようになりましたね。
雲の動きが面白いですよねー。
この辺りはカラスが多いですよ。
返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事