F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

始まりましたねぇ!!!!!

2006年04月20日 | 日記
おひさしぶりです☆

やん、半年振りに書き込みです!!
やっぱりF1は始まってないと!楽しみがないですな!
なんで冬の間はお休みしておりました☆

これからまたシーズンが始まって、ばしばし飲み会もやって行きたいと思っています★
よろしくね★
遊びに来てくらさい(^^)

さて、、、
冬の間はいろいろなことがありましたねぇ。
スーパーアグリ、どうなるんでしょう★

もうヨーロッパラウンドに入りますね!
ルノーが激強いですが、気にせず日本を応援しましょう。

やっぱり盛り上がるのは同国人が優勝したとき!
琢磨君、がんばだぜ~~!!!!