F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

トルコGP!!

2005年08月29日 | 日記
琢磨の走り復活!!

(=^▽^=)

いやー、面白いレースでした!
トルコにとりこ?( ̄▽ ̄*)ゞ

あっ、逃げないで! 笑


ツルーリ(*トゥルーリ)さんなんかは「つまらないコースだ」と言っていますが、見ている側からすれば追い抜きが多く、楽しめるサーキットでは、と思ってみていました。

つぅか、私は久々に寝ないで観れたGPでした( ̄▽ ̄*)ゞえへへ

その中でやりました、琢磨君!
11台ごぼう抜き!
これが本来の走り・・!
予選順位がたかければ、、と悔しいですな!

次のイタリアもちゃんと見られますように・・!