F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

ニックさん

2005年08月10日 | Weblog
琢磨意外で応援?している?といえば、ニック・ハイドフェルド!
通称ニックさんです。

お顔がステキなお方なのですが、この人も今年お子ちゃまが生まれるということで・・。
σ(^_^;)

うーん、やっぱりかっこいい人は売却済み・・

ていうか、ちゃんとケッコン手続きをしてからにして 笑

12日、飲み会やリまーす。
詳しくは飲み会お知らせまでドーゾ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1Model (sugi)
2005-08-13 11:48:26
次回「F1Model」放送は8/19AM02:17~02:44。

昨日はお疲れさまでした。

なかなか楽しい飲み会でした。

ではでは。

すぎ
返信する
飲み会、楽しかったです (ハルイチ)
2005-08-16 19:06:06
お礼遅れましたが、どうもありがとうございました。

なんか、私しゃべりまくってしまって、申し訳なかったです。



実は私もブログ書いてるんですぅ。

よろしければ、見てやってくだされ。

http://blog.goo.ne.jp/16030203/
返信する
どうもです☆ (yuki)
2005-08-16 19:06:33
わ~飲み会ありがとうございました~

楽しかったです(≧▽≦)



F1モデル次は19日なんですね・・。

み、見ないと・・ 笑



ありがとうございました~
返信する