新入社員ふみくんの日記

大学院生から社会人になった私の日々の記録をつづった日記。大好きなパチンコをやめられずにいる私です

コウダクミ打てずに、敗北

2007-07-30 21:31:26 | 一般
最近勝ち話しばかりで日記見てる人で、面白くないわ~と思われてる方もいるのではないかと思ったので、今日は負け報告。

とりあえず2万近く今日は負けました。会社帰りに新台のコウダクミ打とうと楽しみにしてたのに、行ってみたら一列しか入ってない!!当然満席で、立ち見もいる始末。そういうわけで今日はあきらめ、いつもの仕事人へ。しかし、今日はうんともすんとも・・・最後のほうにやっと単発。飲まれてワンセットで換金。

今日はコウダクミ楽しみにしてたので、コウダクミで2万もし失ってもそれはそれでいいやと思ってたのですが、仕事人で失うとなんかがっかりです。この調子だと週末まで打てそうにないです。