新入社員ふみくんの日記

大学院生から社会人になった私の日々の記録をつづった日記。大好きなパチンコをやめられずにいる私です

週末ぱち

2007-08-05 00:37:04 | パチンコ
今日もやってきました。朝から並んでコウダクミの台をなんとかゲットし、初当たりは1500円。しかし、今日は全体的に朝全く出ず、次の当たりは500回転手前だったでしょうか。4連。次に300回転と少し回して7連(突確3)。その後は700回転回して、単発。500回転回したところで当たりがこないため諦めやめ。-3万円。

しかし、台移動してから3000円ほどで、4連。さらに、200回転回してなんと9連。これで今日は終了。トータル+6000円。

まあ、とりあえず勝ってよかったです。ただ、最近仕事がしんどいので、勝ち負けは二の次で楽しめればもうそれでいいという感じでやってますね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りん)
2007-08-08 20:26:51
最近ちょくちょくスロット行ってるんですが、久々にパチンコがやりたくなってきました。
ふみさんのブログ読んで、コウダクミ打ってみたいなぁ~と。
学生の頃は、勝ってなんぼ!みたいな感じがあったけど、今はストレス解消のほうがメインですね。
唯一仕事のことを忘れて夢中になれることかも。(なんかちょっと寂しい気もしますが

リーチとか発展演出とか全然勉強してないですけど、この台の特徴とかふみさんの狙う台の基準とかあったら教えてください。(暇なときでいいので)
たぶん近々打ちに行くと思いま~すそしたらまた書き込みしますね!勝てるといいなぁ
返信する
コウダクミについて (ふみ)
2007-08-08 22:32:32
お疲れさまです。さすがにお盆連休直前ということで、ちょっと遅くまで仕事してきました。なんでもコウダクミをやってみたいとか。

コウダクミは大当たり確率がまず甘いです。確か300分の1だったかな。ただ、仕事人と同様にスペック甘いのであまりまわりません。

あと印象としては当たってもかなりの確実で単発が多いです。単発の後の時短で当たり引いて・・・という感じで時短中に当たりを引いて連荘するパターンが多いですね。

演出は、擬似連でしかほとんど当たりません。擬似連は最高で4回あって、まず4回続かないとダメな感じです。たまに4回続いて蝶群が飛びますが、そのときが激熱で、海でいう魚群みたいなもんです。

他の機種にたとえると冬ソナに一番似てるかもしれませんね。ミニョン郡=魚群。雪降り=擬似連。初雪リーチ=youのリーチってな感じで。

とにもかくにも一度やってみてください。まあ、最初のほうは少なくとも目新しさもあって十分楽しめると思いますので。

返信する