そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

今日もなんてない平和な1日

2021年08月12日 | 休日を満喫
しっかり朝寝坊して
実家のお盆の準備の買い物に行きましたが

なんでこんなにいつまでも
雨降ってんの〜
風も強くて台風来てるかのような
土砂降り

服も靴もびしょ濡れになりました

まぁ、他に予定もないし
いいんですけどね

昨日はレンタルしていた


映画を観ました

漫画がよかったから
ほんとは観に行きたかった作品。

年齢的なこともあるけど
岡田くんが三角をやってほしかったな。
一気に詰め込んだストーリーになってましたが
なんか続きやりそうな終わり方でした



ここんとこ買い込んでた素麺ばかり
食べていたので
明日のランチは何か食べに行こう

せっかくだから
平日しか食べれないランチがいいな

ってそんなにたくさん
近所にお店はないけど
散歩がてら出かけるかな。
なんかしばらくは雨続きのようですが
あんまり降ってませんように
まだまだ休暇は続くぞ〜



最新の画像もっと見る