そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

もうおせち ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2016年10月04日 | 何気ない日常(^・^)
近頃ますます老いを感じる今日この頃
もう何ヶ月も仕事してないけど
ほんとに復帰できるのか、私 (´・Д・)」
まぁ、行くしかないから
決まったら頑張らないとね

先日、大丸に行った時に



おせちの広告を見つけたので
限定おせちを求めて週末行ってきました。

10時からしかバスの乗り放題は使えないから
乗り越して戻ろうと思ってたら

上手い具合に遅れて着いたので
なかなか早い時間にデパートに到着

既に長蛇の列
限定300個なんだけど
295番目の整理券をなんとかget

整理券があればいつでも買えるみたいだったから
他の買い物をあちこち済ませ
ゆっくり戻ってきたけど、まだかなりの列が

でも仕方ないので30分ほど並んで
申し込んできました

今年はてら岡さんのおせちでしたが
これは品数も多くて美味しそう
税込で1万円
楽しみ〜


しかも購入したら粗品が貰えたので



ピエトロのドレッシングを選んできました

地下のコーヒーショップでも
DMの粗品のコーヒーを貰って
ちょこちょこ散財して帰ってきました

最新の画像もっと見る