そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

手帳

2017年01月15日 | 何気ない日常(^・^)
あっという間の週末
明日からまた仕事の始まり
みんな頑張ってることだもんね。
私も頑張らなければ

やっぱり歳なのか、フルで働くと
1週間も経てば身体が限界っぽくなる


前から楽しみにしていた春節祭のイベント
なんだかきつくて出かけられず・・・
二胡の演奏聴きたかったのにな

朝から家事を頑張ってたけど
やっぱり調子悪くてユンケルを飲んだり
ゆっくり休養しています。

今年はフェリシモの手帳じゃなくて
久しぶりに購入した手帳を使ってましたが


う~ん、どうも使いづらい



いっそほんとに家計簿として使えば
とっても使いやすいんだろうけど・・・。
もう忘れることも多々あるので
たくさん記入したいのにあまり書けないタイプ。

しばらく使っていましたが
やっぱり別のものが欲しくなり


楽天で激安手帳を購入
1400円のものが190円に

送料はメール便にしたので安かったし



昔使ってた手帳なので使いやすい
かわいいしね

明日からまた頑張るぞぉ~


雲が移動して光を遮って
チカチカしてた窓の外



ベランダに出てみると眩しい夕焼けでした。
こんなに眩しかったっけ


テレビでやってた人生フルーツ
すごくよかったなぁ
こっちでも映画やったら観に行きたいと思いました

最新の画像もっと見る