メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

おしゃかわいいだけじゃなく、軽くてかけやすいから、いいですよ♪

2019年03月14日 | フレームのご紹介
こんにちは、メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です。

岩手県内の小中学校では、ここ数日で修了式卒業式のところが多いのではないでしょうか。
これから別れと新しいスタートの季節ですね!
メガネのアイプラザでも、新しいメガネをゾクゾク入荷しております。
卒業式や入学、新生活を新しいメガネをかけて迎えませんか(^_-)-☆

今一番おしゃかわで人気があるのはレトロでクラシックなデザイン。
女性だけでなく、実は男性にも似合います。

とはいえおしゃれで人気があるとはいえ、重くて掛け具合が固くて痛くなったりしたら、イヤですよね(T_T)

そこで今日改めてご紹介したいのは、新入荷した「AQUALIBERTY アクアリバティ」というフレームです!

 ●安心と掛け心地にこだわった日本製だから、壊れにくくて掛けやすい!
 ●テンプルにしなやかなβチタンを採用しているので、フィット感が良い!
 ●日本人向け設計だから、私達にピッタリ馴染みます!

作りにこだわった上で、とってもおしゃかわなデザインになっております♪

AQUALIBERTY AQ22507 DB 47□20-138mm


AQUALIBERTY AQ22502 LG 47□21-143mm


AQUALIBERTY AQ22501 AG 48□20-143mm


AQUALIBERTY AQ22503 DA 48□20-143mm


おしゃかわいいだけじゃなく、軽くてかけやすい安心の日本製「アクアリバティ」。
ぜひメガネのアイプラザ盛岡サンサ店でかけてみてくださいね!

メガネのアイプラザホームページ
 北上本店
 盛岡サンサ店
 一関駅前店
この記事についてブログを書く
« スマホ老眼って? | トップ | 超がつくほどかっこいい日本... »
最新の画像もっと見る