メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

夏だ!クリアカラーだ!

2022年08月06日 | フレームのご紹介
こんにちは!メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です!
 
県内各地で夏祭りが始まったり、始まりますねー
久しぶりという事で楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか…(・∀・)
屋台♪屋台♪((o(´∀`)o))ワクワク←
 
ちなみに中の人は一昨日(8月4日)初めて盛岡さんさに参加してきました!
ただ踊れないので、お手伝いという感じですかねー。バッチリ中継?には映ってましたが笑
楽しかったですよー!(*^^*)久々の浴衣…良き
 
北上の芸能祭りも今日からですし、一関のお祭りも始まっていますね
やっと夏キターーー!!!
 
さてさて。当店には久しぶり?に『COACH』のフレームが入荷しました!
 
COACH HC6185F 54◻16-145 5668(上)
                                                5654(下)
HC6191BD 54◻18-145 5677
 
 
どれも流行のクリアカラー!
淡いカラーから鮮やかなカラーまで揃ってます
 
 
旅行に、お祭りに、レジャーに、夏フェスに、お墓参りに…今年の夏はクリアカラーのフレームを使ったメガネ、いかがですか(^o^)

この記事についてブログを書く
« Ray Ban SPECIAL SELECTION... | トップ | 究極の掛け心地 .。.:*☆Line ... »
最新の画像もっと見る