メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

シンプルだけど、カッコイイ!! ☆・:゜・☆VANQUISH☆・:゜・☆

2014年03月05日 | アイウェア ベスト ドレッサー
こんにちは!!
雪にも寒さにも負けず、毎日元気に営業中のアイプラザ盛岡サンサ店です(^^)v


暖かくなってきたかと思ったら、今日の盛岡は雪ですね~(^_^;)


雪はお腹一杯です(笑)




さてさて。今日は、先日メガネをお作り頂いたお客様にご納品させて頂きましたので、お写真と共にご紹介です。



   VANQUISH VQ-1028 54□17 3



今回はお仕事用に1式新調したいということでお作り頂きました。


以前お使いのメガネフレームがナイロールタイプだった事もあり、


同じナイロールタイプ、枠が無いツーポイントタイプをご紹介させて頂き、


その中でもご本人が「1番掛け心地が良い」と言う事でこちらのフレームに決定(*^_^*)


すごくお似合いです(*´∀`)このメガネを掛けたことで凛とした印象もありながら、


フレームの枠がないので自然で優しい印象も♪


フロントのネジにはスタッズネジが使用してあり、写真では見えませんが


テンプルの先端にもメタルスタッズが打ち込まれています。


一見シンプルですが、クールでカッコイイですね~(*´艸`*)




今回フレームを選んで頂いている際に、他にも気に入ったフレームがあると言うことでしたので、


次回のご来店も心よりお待ち致しております(*^_^*)










この記事についてブログを書く
« メガネのアイプラザ盛岡サン... | トップ | マーキュリーデュオのメガネ... »
最新の画像もっと見る