メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

.☆.。.:*・゚メガネも曇り止めで冬支度.☆.。.:*・゚

2022年12月06日 | メガネ小物
こんにちは!メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です!
 
大いに盛り上がっているサッカーワールドカップ…皆様本日の対クロアチア戦はご覧になりましたか?
私はバッチリ見ましたよ!(こう見えても?サッカー日本代表大好きです)
もう…なんか泣けました(T_T)(語彙力)初のベスト8いけなくて悔しいですが、4年後期待してます!感動をありがとうございます!
 
 
そんなワールドカップに一喜一憂している間に雪❅が降ってきて冷えてきました…
この時期に困るのはレンズの『曇り』ですよねー。
当店でも曇り止めをお買い上げされる方が増えてきました。
 
↓曇り止め各種ご用意したおります。1番人気!尚且つ効果があるのが左のジェルタイプの曇り止めです。リピート率も高いです!
(何度かご紹介しているのでご存知の方もいらっしゃるとおもいます(^^)
 
↓曇り止め比較表です。ご自身のお仕事や生活に合わせてお選び下さい。


 
 
さー!家帰ったら雪かきだー!( ゚∀゚)o彡°


この記事についてブログを書く
« ☆ミ。・。・゜歳末大感謝祭☆ミ。・。... | トップ | 岩手県内最大級のRay-Banフェ... »
最新の画像もっと見る