メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

色々ありますよ~♪

2016年03月17日 | サングラスのご紹介
メガネのアイプラザ盛岡サンサ店では『半期に一度の決算SALE』開催中。
三角くじ大抽選会でメガネ一式最大5,000円割引になるチャンスです!
詳しくは☆コチラ☆
________________________________________________



こんにちは!メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です(*^^*)

お休みの日に、と~~~~っても天気が良かったので、

汚れっぱなしの愛車を洗車して、ポリマーコーティングしました~(*´ω`*)


2時間程かけてピカピカにしたんですが、まだ3月だと言うのに日差しが強くて

眩しい!!暑い!!で予想以上にくたびれました(笑)

日差しがこれだけ強いと、春とはいえ紫外線もかなり気になりますね。

紫外線が強いと肌はもちろんですが、眼に与える影響も強くなります。

快晴の日は季節を問わずサングラスがあると良いですね~♪



こんな感じで女性向け男性向け色々あります♪

もちろん、度付きもできますよ~(*´∀`*)

日差しが強くなるこれからの時期に、早めのご準備をオススメします!!

気になる!困った!がございましたら、お気軽にご相談下さい\(^o^)/

この記事についてブログを書く
« 今日は岩手県立高校入試合格... | トップ | 日本製メガネと中国製メガネ... »
最新の画像もっと見る