メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

オシャレでカッコよくて、女性にも男性にも掛けて欲しいイチオシフレーム(*´ω`*)

2019年04月13日 | ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)

 

  こんにちは!メガネのアイプラザです(*^^*)

2月、3月、4月と忙しい私生活を送っていましたが、子ども達の学校も始まりようやく落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です(笑)

 

そして、落ち着きを取り戻すと同時に、メガネ欲がフツフツと湧いてきている次第です•̀.̫•́✧

春ですし、、、新年度ですし、、、頑張ってますし、、、と自分への言い訳を考えながら

素敵なフレームは無いかしら?と物色をしていました所、、、

 

 

あるではないですか!!

 

トレミー48のメガネフレーム「エンペラー」シリーズ

デザインも掛け心地も抜群です(人´∀`).☆.。.:*・゚ 


Ptolemy48 Emperor E-016 46□24 AS

 

 フロントの繊細な模様も素敵ですし、フロントメタルとブローカラーが異なるので奥行きのある立体感を演出してくれるフレーム♪

 

 

 Ptolemy48 Emperor E-035 47□21 AG

 

フロントには七宝を施していて、全体的にクラシック。品もあるので女性にオススメなフレーム✨

 

どちらも素敵なフレームなので、まずは皆様のお手に取って頂けるようにご紹介をさせていただきました(*´∀`*)

 

気になってしょうがない!!という方。アイプラザへお問い合わせ、ご来店下さいませ(^O^)

お待ちしております!!

 

 

この記事についてブログを書く
« 今年のGW10連休 旅行の前に... | トップ | アイプラザは、「ブラインド... »
最新の画像もっと見る