メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

北上ケーブルテレビ ケーブルガイドをご覧下さいね!

2015年12月27日 | 日記
先日、北上ケーブルテレビの番組に出演したというのをこのブログでご紹介させて頂きました。
自主放送の「マイタウンきたかみ」の中のコーナーの「笑倍繁盛!スマイルバトン」で取り上げて頂きました。
今度は25日発行のケーブルガイドの表紙をアイプラザ北上店が掲載されております。
我々がスマホでブログ用に撮影するのよりも、何倍も上手く撮影していただきましたれ
もちろん一眼レフですし、撮るモノによってもレンズを交換してました。
そこはやはりプロのこだわりでしょうか。
ケーブルテレビ加入者の方に届くと思いますし、主に北上市内のお店でも配布されていますので見かけたら是非手にとってジックリと見てください(笑)
アイプラザ北上店にも配布用でご用意しておりますので、欲しい!というかたは気軽に声をかけて下さいね。

今年最後の「歳末感謝セール」も本日含めて残り4日です!
お急ぎの方はご相談下さいませ!
この記事についてブログを書く
« 【北上店】歳末感謝セール!... | トップ | 年末年始の営業時間のお知ら... »
最新の画像もっと見る