メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

純正度付きも大好評!!☆.。.:*・゚Ray・Banサングラス☆.。.:*・゚

2022年05月15日 | Ray-Ban (レイバン)

 

 こんにちは!メガネのアイプラザです(*^^*)

風が少し肌寒いですが、晴れてお出かけ日和な日曜日ですね♪

5月も半ばとなって、ここからは気温と日差しがグングンあがってきますね~

 

皆さん、サングラスのご用意は出来ていますか?

紫外線は肌はもちろんのこと、眼にも影響を及ぼすと言われているので、眼の紫外線対策もしっかりしないと。。。!!

今日はレイバンのサングラスからコチラをご紹介(*´∀`*)

 

RB2298F HAWKEYE 1355/3F 54◻21

 

こちらは、かつてアメリカのボシュロム社で作られていた人気モデルの復刻盤

『ホーク・アイ』というモデルです。

ウエリントン型でブローっぽいカラーリングがオシャレです

 

RB4378F 6477/11 54◻16 

 

こちらは、ボストン型にも見えますが、ボストンとウエリントンの間位の、ボスリントンっぽいですね

単色カラーレンズにみえますが、ダブルハーフになっているのでレンズの下部は色が若干薄くなっています。

どちらのサングラスも最近人気のクリアフレームで、カッコいい

眼の紫外線対策、オシャレにキメてみませんか?

大好評の『純正度付きカラーレンズ』でのオーダーもお受けしておりますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい(*´ω`*)


この記事についてブログを書く
« レイバン純正度付きサングラ... | トップ | 「トップガン マーヴェリック... »
最新の画像もっと見る