メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

ツートンカラーでイメチェン男子♪

2014年09月23日 | アイウェア ベスト ドレッサー


    こんにちは!メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です(^^)


最近めっきり寒くなってきましたね。


朝方寒さで目が覚めます(-_-;)さすがに布団を1枚増やしたほうが良さそうですね(笑)




今日は久々のベストドレッサー♪


当店のお得意様で、ご夫婦揃って製作して頂きました(〃∇〃)


奥様はコンタクトレンズを付けてご来店されたという事でしたので旦那様をロックオン!


ノリノリで写って頂きました(^^)v





T様、素敵な笑顔ありがとうございます!!!(〃∇〃)




この記事についてブログを書く
« 【北上店】 32周年大感謝セール | トップ | 【盛岡サンサ店】 4周年大... »
最新の画像もっと見る