メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

アイウェア ベスト ドレッサー

2011年09月06日 | アイウェア ベスト ドレッサー

こんにちは盛岡サンサ店です。

投稿が遅くなりましたが…、先日メガネをお作り頂いたE様、とてもお洒落でお似合いでしたので、    

写真を撮らせて頂きました\(^▼^)/

  フレーム:DiOR

さすが華やかで高品質。【モードの王】と言われるChristian Diorのフレーム。

フレームのカラーはレディッシュブラウン女性の魅力を醸し出す、貴賓のあるカラーです。

テンプルは、Diorのフレームと分かる、ハイセンスな新作デザインになっております。

 

E様にとてもお似合いで素敵です\(^▽^)/ 

 

お隣のお連れ様、すごくカッコいい方でしたね!d(^▼^)b                    

※正面の写真がなくてすみません…m( _  _ ;)m

 

E様、お写真を撮らさて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

                         盛岡南ショッピングセンターサンサ メガネのアイプラザ盛岡サンサ店 

                                         

この記事についてブログを書く
« アイウェア ベスト ドレッサー | トップ | B級ご当地グルメ in きたかみ »
最新の画像もっと見る