メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

*:.。..。.:*・゜流行りのRayBanで今どき男子*:.。..。.:*・゜

2013年12月25日 | アイウェア ベスト ドレッサー
(^^)こんにちは!メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です(^^)


クリスマスですね~(〃∇〃) 

毎年、サンタさんが来ないものかと待ってるんですが…。

今年も私の所には来ない模様です(笑)




  さてさて。最近ご無沙汰になっていた、「アイウェア ベスト ドレッサー」。

先日お作り頂いたお客様のお写真を撮らせて頂けたので、早速ご紹介します~(*^_^*)


レイバンのフレームに、今話題のブルーライトカットコーティングと、

カラー(シャドーブラウン)を入れたレンズでお作り頂きました!

RayBan RX5017 52□19 2000


いい笑顔~(^O^)レイバンのフレームがすごくお似合いになってましたヽ(^。^)ノ

テンプルのさり気ないロゴもいい感じですね~(^_^)



今回が初めてのメガネと言う事でしたので、

これを機に、是非メガネ男子になって頂きたいです(笑)
この記事についてブログを書く
« 今年の「ヨゴレ」今年のうち... | トップ | 年末年始営業時間のご案内 »
最新の画像もっと見る