メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

アナタだけの「おうちめがね」で快適なおうち時間を(*^^*)

2020年05月22日 | メガネについて

 

  こんにちは!メガネのアイプラザです(*^^*)

 

 

皆さん、おうち時間はどのように過ごしていますか?

私はもっぱらYou Tube鑑賞です(笑)

他には、時々ミサンガ作りに没頭したり、

いつもより凝った料理を作ろうと、レシピを見ながら調理をして失敗したり(笑)

 

特にこれといった自宅内で出来る趣味は無いですが、

家の中で過ごす時間が増えて思った事は、、、目が、、目がしんどい(´・ω・`)

 

疲れるのでメガネを外す。しかし、見えないのでまた掛ける。

やっぱり疲れたから外す。。。

の繰り返しをする日々を経て思いました。。。

 

「おうちメガネ」必須だわ(ヽ´ω`)と。。。

 

そして、私と同じように不便を感じているメガネユーザーさんが

いらっしゃるのでは…?

 

 

アイプラザでは、お一人お一人に合わせた『おうちめがね』をご提案しています。

ご自宅での時間も、快適に過ごしていただきたい!!

皆さんの「困った」を解消したい!!

スマートフォンやタブレット、パソコンの画面が見にくい、疲れる、

料理レシピを見ながらの調理、裁縫などでピントが合いにくいなどなど、

それぞれに「困った」や「ツライ」という場面は違うのでまずはお気軽に

スタッフへご相談ください♬

あなただけの「おうちめがね」で、快適な視生活を過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*

 

 

アイプラザ各店、コロナウイルス感染拡大防止に伴い

2020年4月25日より時間短縮営業とさせて頂いております。

北上本店    9:30~18:30(年中無休)

盛岡サンサ店 10:00~19:00(年中無休)

一関駅前店   9:30~17:30(水曜定休)

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« おうち時間を快適にするため... | トップ | 白くなったセルフレーム。。... »
最新の画像もっと見る