メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

新作ゾクゾク入荷中! marie claire【マリ・クレール】のメガネフレーム

2017年01月19日 | フレームのご紹介
こんにちは!
メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です。

アイプラザでは新作メガネフレームをゾクゾク入荷中です!
今日はその中からmarie claire【マリ・クレール】をご紹介します。

マリ・クレールはフランス発のブランドですが、メガネフレームは日本で作られています。

メイド・イン・ジャパンのメガネフレームは、
●一本のフレームの製作に200以上の生産工程がかけられているので、壊れにくい!
●チタンや超弾性樹脂など、高品質で軽い素材が使われており、肌に触れても安心安全!
●眼鏡職人の熟練した経験に裏付けられたメガネ作りによる、抜群の掛け心地!
●他国には真似出来ないデザイン性!!

……などなど、素晴らしいポイントがたくさんあります。

marie claire【マリ・クレール】
MC-3076 52□16-135 C2 ワイン

このフレームは、テンプル(つるの部分)にβ-チタンという素材が使われていて、従来のチタンに比べてしなやかで、掛け心地がとってもいいです(*^^*)
サイドのデザインも華やかで素敵ですよね♪

上:MC-3079 51□17-135 C3 ライトバイオレット
下:MC-3080 52□16-135 C4 ネイビー


MC-3086 50□17-135 C2 オレンジ

オレンジは、女性の表情に若々しく溌溂とした印象を与えます。

上:MC-3082 50□17-140 C3 レッド/オレンジ
下:MC-3082 50□17-140 C4 パープル/ブルー


最後はセルフレーム。
流行の丸っぽいシェイプで、キュートです(*´艸`*)

アイプラザ盛岡サンサ店の店頭で、ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
この記事についてブログを書く
« 価格と品質の限界に挑戦!! 初... | トップ | 受験生を応援します(゚∀゚)合格... »
最新の画像もっと見る