メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

アイウェア ベスト ドレッサー

2011年07月31日 | アイウェア ベスト ドレッサー

こんにちは盛岡サンサ店です。

メガネをお作り頂いたH様、お渡しした際のとても嬉しそうな笑顔が素敵でしたので

写真を撮らせて頂きました。

 フレーム:JILL STUART

とても可愛い笑顔にお気に入りのフレームを掛けて…更に可愛さUP!(♥o♥)

フレーム横の猫ちゃんのワンポイント、JILLのロゴも可愛い!!

H様の素敵な笑顔とお気に入りのJILLのメガネで、H様の魅力にお友達の視線が注がれること間違いなし!!! (♥o♥)

素敵なメガネに出会えて良かったですね(^▽^)

H様、お写真を撮らさて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

これからもサンサ店では、メガネの素敵なお客様のお写真を投稿していきます。乞うご期待下さい!

 

 

この記事についてブログを書く
« アイウェア ベスト ドレッサー | トップ | アイプラザ北上店 元気に営業... »
最新の画像もっと見る