eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

【腰越/ハンバーガー】SLAMs -Burger House

2016-04-14 | サロン近くのおすすめおいしいご飯屋さん♡

おはようございますッ🎵
藤沢駅徒歩5分。まつげエクステ専門店eyelash salon locoのmiyuです☆

またまた久しぶりのブログ更新w
最近暖かいですねー
花粉症の季節もすぎ、過ごしやすい春が来ました🌸🌸🌸

お出かけの季節ですね🎵

そして、、、。
最近ずっと気になっていた、腰越にあるハンバーガー屋さんに行ってきましたッ!!
江ノ電「腰越駅」徒歩2分くらい✨✨

SLAMs -Burger House✨✨

ダンクハンバーガー🍔っていうなんですが、、、ソースにダンクして食べるw
要するにつけて食べるハンバーガーなんですッ♪

ハンバーガーの中のトッピングは選ぶ事が出来て好きなハンバーガーが作れます!!

個人的にはジンジャーソースがおすすめ♡
美味しいです!!
お肉がしっかりしててパンがサクサク!!



お店も古民家みたいな可愛い空間でオシャレ✨✨


外から見ても目を引く店構えですねー。

中は古民家をおしゃれに改造した空間。


BARカウンターもあります!!


看板犬のタワーが可愛い♡


ゆっくり出来る空間ですねー🎵
心地いい空間でした!!
あ、夜もBAR営業してるみたいですよ♡
あの地下が気になるなー
民泊もしているそうで外人さんを中心になんだか楽しそうでした。
皆さんも是非鎌倉報方面に来た時は遊びに行ってみて下さいッ!!

美味しかったからまた行こうっと♡

miyu

---まつ毛エクステ専門---
eye lash salom loco
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6 ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~22:00(時間相談あり)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
※電話に出れないことが多くありますのでメールでお問い合わせお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。