eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

料金改正致しました👏 ※7/6内容変更し更新しました確認お願いします

2020-06-21 | 最新NEWS

こんばんは☺️

藤沢駅南口から徒歩4分eyelash salon locoのmiyuです

今日は重要なお知らせがあります!!!

本日より全メニュー料金改正致しましたお得な価格にリニューアルしました✨

また付け足しに関しては今ついている本数含めた合計本数に変更になっておりますのでお気をつけ下さい☺️

最終的に何本くらいの濃さに仕上げられたいかで選択して下さい♪

メニューの選択が簡単になりますねッ💓

そして付け足しには綺麗に仕上がるようにポイントOFFが含まれるようになりました👏✨

 

⬇️⬇️⬇️改正料金はホットペッパーを確認下さい⬇️⬇️⬇️

こちらからどうぞ👀✨

 

やっと移動制限も解除されたのでおでかけをする事も増えてきたかと思います

セーブル、フラット、バインドロックとキャンペーン中ですのでホットペッパーを是非チェックして下さいね👀

皆様のご来店お待ちしております

miyu

 

----まつ毛エクステ専門店----

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。