乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

ひさびさの日記♪

2006年02月22日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
先週から、書こう書こうと思いながら、今日になってしもうた バレンタインデー皆さんは如何過ごしたのでしょう我が家は、パートナーの要望で『ワイン』...ちょっと奮発して数千円のとケーキを買いましたワイン...とてもなめらかな味でビックリ、あらたな発見でした

また、ライブ聴きの続いた週でもありあり ピタヘのライブはとても可愛らしく、一度とは言わずこれからもライブハウスで歌ってもらいたいなぁと思った D&Dライブvol.4は、MCも楽しく面白いステージで嬉しかった 友達は『とり』をつとめ素敵に歌い上げてたよ 作曲家もステージに立ってギタリスト&ボーカル披露とても素敵でした...3月は私もステージ復活D&Dライブvol.5楽しもう

シャンソン店では、ママさんのお心遣いで1曲、オリジナルソング『思い出のフェスチューン』をピアノ生伴奏で歌わせてもらい感激ものでしたプロのシャンソン歌手の皆さん、お客さまを前にでドキドキ心臓高鳴ってピアノ奏者の即効アレンジにはただただ凄いと。ライブとは違う歌に変身、音楽の幅広さを体験させてもらいました

...これ以上は書ききれず...とにかく濃厚な週でありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は嬉しい日で~ | トップ | GWもあと1日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。