乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

暦は大雪🌁⛄🌁

2018年12月07日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨

お久しぶりのblog✨🔴✨
皆さんおげんきですか?

暦は大雪🌁⛄🌁
なのにあったか~✨☀✨

SNS~少々~休憩してました☕✨

◎ 生きてます~近況デース👰💝🌌

私は、術後1ヶ月経ち来週末の1ヶ月健診を迎えようところでいます🌹🎀

《近況》は、
お陰さまに日毎に回復を実感しつつ、
思いがけない体調の諸々の変動に、
心身の耳を傾けて、
体調の安定感を確実に得られるよう、
努め過ごしています。

~マイ五感診断は~
【睡眠】しっかり取る事が、
今のKey~特効薬🌈💮✨

ゆっくり公私、始動しています。
周囲の方々のご理解を得られ、
心より感謝しています🍀💓♥❤🍀

記録として、
今年とある日には、
晴れて観劇となれたミュージカル✨🔴✨
【マリーアントワネット】





音楽友との遅めのランチ☀🍴



1年がかりでミュージカル観劇ご一緒する~実現🌹🎀
歴史と共に感慨深かった✨🔴✨




【エディト・ピアフ】

ハマリ役🎉✨💍✨🎉

社会人なりたての頃の職場の後輩、
現職の福利厚生のご招待、
その恩恵にお伴させてもらう🌹🎀

2年目デース👰💝🌌
晴れてお伴なれて嬉しかった🎵😍🎵

エディト・ピアフの一つの視点から描かれたこのミュージカルも見応え💮✨


12月始めは、
【健康第一日常の食と向き合う】
食事カウンセリングモニターを受けてきました🍚

本当は、11月初旬に予約するものの入院・手術と重なったので今に。

🌹感想🌹

Aさんの創意工夫とても素敵です。

食の日常立ち止まり、見渡す良い機会になりました。
食材の使い方、玄米黒豆ご飯始め嬉しい発見にも❣❣❣

発酵食品の一つ<お味噌汁>食事の一番最初に食べ切る😲
~お味噌汁は最後でした、私~それこそ、野菜スープは、
一番最初に食し切るで。

春夏秋冬の旬の食材を、その素材の味を大切に食事を作り、
食する事、楽しみに習慣にしよう心に決めました(^^ゞ🍀

メニューのバリエーション、時間作れる際により楽しみに
行います。

翌日から、早速、出来る事から取り入れてみています(^_-)-☆
これから、楽しみに楽しんで食~ヘルスケアします❣❣❣

他、ご一緒しながらいろいろお話出来たのも、良かった✨🔴✨

面白がって向き合おう😍💕💞

今年のX'masに🎄🎅🎁✨
~入院・手術前に完成させ、
 音楽活動初期にご提供頂いた曲を
 1年掛かりで大きく変身させて~

オリジナル曲第2弾が、
いよいよ音楽配信になります🎤🎩🚪🎹🎸🔔✨🔴✨🌹🎀🌈💮💐🌟🌠✨

正式に公開後、
あらためて、
お知らせさせてもらいます❗❗

皆様、
よろしければ是非🌹🎀🌈💮💐🌟🌠✨
お聴き頂けますと、そして🗽🌏🌌
お手元のマイミュージックのお仲間にして頂けますと、
すっごく嬉しい気持ちです🎵😍🎵

忘年会シーズンですね🍺💥🍺
今宵は、
定年退職なる上司の送別会でした🍸✨🍸

沢山の貢献功績を残され、
只々、尊敬の念です✨🔴✨

とても惜しまれていました🌌🌈🌌

第2の楽しい人生末永く、
健やかに~お幸せに~🍀💓♥❤🍀

12月中旬、
皆さんにとっても素敵に良いひとときになぁれ😍💕💞



乃麗胡🎤🎩🎹🎷🎻🎼🎶🌹🎀🌈💮💐🌟🌠✨🔴✨🌌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研ぎ澄まされて✨💍✨ | トップ | 2018年X'mas🎄🎅🎁✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。