乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

徒然☆♪シルバーウィーク前~前半( v^-゜)♪

2015年09月21日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
NMY(エンヤ)コンサートVol. 11から、1週間後には、
Magzy Live 🎤🎸🌹✨🎶✨💖✨🍀✨

今年6月にお初参加した、
カフェライヴ☆♪2回目ご一緒に(*^^*)
風邪引きでしたが、歌って参りました‼

歌い模様☆♪



美味しいご飯タイム☆♪

2曲☆♪
【ホテル・ノルマンディ】
~ダンスパフォーマンスVer.~
【Let it go】

この度は、他参加者の皆さん、
ギター伴奏の元やピアノ弾き語り、
成りきりパフォーマンス、
現役のプロ・ミュージシャン等々
見せます魅せます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

音楽大好き💓♥❤
その思いの丈~それ以外の括りはなし☆♪
プロ・セミプロ・アマ選択肢はそれぞれの融合となれる、
素敵&素晴らしい場☆♪

次期は、クリスマス大忘年会☆♪
益々の楽しみに((o(^∇^)o))

有志との懇話&歌い☆♪


by パセラ☆♪

秋ネイル💅予約🌹✨

予約の時間前に夕飯🌃🍴
Kirarito Ginza さんで☆♪

オレンジ味のコーンクリームスープ☆♪凄く美味しく初めて( v^-゜)♪

シナモンクッキーと焼きリンゴ、
バニラアイスのせ☆♪

大人の楽しめるデザートなり☆♪

次期は、友人お誘いしよう‼



先ずは、
【シルバーウィーク前☆♪】
徒然綴ります😃💞✨

小平にあるFu-an(ふーあん)さんというBar へ、友人Jazz Singer Yasukoさんのライヴ🎤🎸🌹✨🎶✨へ‼

この度は、ギタリストさんとDuo☆♪



YasukoさんWORLD☆♪
Sweet Voice 🎤🌹✨🎶✨
素敵に初秋🍁🌾音楽ナイト過ごさせてもらいました‼

友人Cさん、急遽お誘いして☆♪
夕飯🌃🍴も楽しみながら💖✨

生ハムピザ🍕

オリーブピザ🍕

お初☆♪Fu-anさん、とても綺麗なお店で、ウィスキーメニュー豊富、
ピザ(生ハム、オリーブ見た目似てるけれど、お味特徴全く違う💡)
とっても美味しい😋🍴💕
今度は、スパゲティー🍝頂こう❗

別日に、
社会人交流の出会い☆♪
先般の私目のコンサート🎤🌹✨🎶✨
お越しくださった方と、懇親宴🍶🍷


秋田料理のお店☆♪
会社通勤ルートの途中にあり(*^^*)☆♪
友人K氏とご紹介頂いたCさんと、
ゆっくり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



【和】テイストのパエリア☆♪

とってもお味美味しい😋🍴💕

ゆっくりお会い&お話なれて、
ありがとうございます。
今後の交流機会☆♪あります際、
楽しみにしております😃💖✨

週末、

品川にある素敵なご自宅兼サロン☆♪
やっと体験に伺えて‼

体験後、美味しい珈琲頂きながら、
それぞれの環境下の語らいに~そうこうするうちに、変顔写メ大会に⁉

~スマホのアプリ、ビフォーアフターで面白いとなり、続くbeautyPlusで変顔写メ大会に・笑笑~

ゆっくりお会い&お話なれて、
知り合える機会☆♪良いひとときに(o≧▽゜)o☆♪

大感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、
【シルバーウィーク前半☆♪】
徒然綴ります😃💖✨

ミュージカルアプローズ☆♪
友人W氏とライヴ観覧に☆♪

アプローズお初☆♪
弾き語りで参加の友人Sさんの応援💕🎹🎼🎶✨

声のトーン☆♪味わい表れていて、
ピアノ弾き語りも着々と進化していて、素敵だなぁと感心☆♪

他、お久しぶりのメンバーの皆さん、
ミュージカル俳優に成りきって‼
進化も素敵に(o≧▽゜)o🎤🌹✨🎶✨
楽しませてもらいました😃💐✨

何と言っても‼
その方々の持っている個性☆♪
というものは、
どの役柄を演じ通しても、
素直に表れるものなのだとも、
強く感じられました☆♪

アンコールは、オーディエンスと一体化で【民衆の歌】レ・ミゼラブルより☆♪

お会いなれたメンバーさんとパチリ☆♪


次期の再会を楽しみに☆♪

渋谷でのお昼の部‼
ヒカリエで友人Cさんと、
ランチ🍞🍝☕😃💕


パン~種類豊富に美味しい😋🍴💕

今は、SNSの世界でいつでもメッセージ出来るのだけれど、
【リアルに会えて】顔を見ながらの会話の方がやはり、良いなぁと感じられますね😃💖✨

そして、夜の部は‼
友人TちゃんのDJ💿🎶✨💖🌹✨
ライヴイベントへ☆♪

Time Table ☆♪

店内模様☆♪


一緒に行く友人Kちゃんと、
夕飯🌃🍴してから( v^-゜)♪

アボカド入りバーガー🍔✨

店内入ってから間もなくして、
TちゃんのDJ💿🎶✨💖🌹✨










次のメンバーさんとチェンジする瞬間☆♪

ノリノリの若者の白熱☆♪

一緒に楽しくリズムに乗って、
身体毎ダンスパフォーマンス☆♪
選曲達も個性~らしさ表れて‼

大好き💓♥❤な曲目かかり‼
とっても楽しい( v^-゜)♪(o≧▽゜)o(*^ー^)ノ♪

本日お初☆♪ご対面のKちゃんも入り
皆で、パチリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


また、いろんなDJ💿🎶✨💖🌹✨🎵
パフォーマンスライヴ‼
楽しみにしてまーすo(^-^o)(o^-^)o🎤🌹✨🎶✨💖🍀✨

盛り沢山のblogなり☆♪
最後まで読んで頂き大変ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

引き続き、
皆さんにとっても素敵なシルバーウィークになぁれ( v^-゜)♪(*^ー^)ノ♪(o≧▽゜)o☆♪

乃麗胡(^^)人(^^)☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大感謝(o≧▽゜)o(*^ー^)ノ♪( v... | トップ | 徒然☆♪シルバーウィーク後半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。