乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

早くも華金☆♪

2014年05月09日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
本日の日付メッセージカレンダー☆♪

【自転】
~各々の日常、自然なる意識が持てると地球に世界に大きな素晴らしい結晶&結集巻き起こすのでしょうね~


会社のイメージマスコットキャラクター《アイちゃん》☆♪
お陰様のところで、
今年8月に創設70周年~古希~迎えます(*^ー^)ノ♪

私は、ちょうど創設45周年迎えた直後に途中入社でした~勤続25年目迎えようところ(@^^@)/微力ながら、気持ち新たに励んで参ります\(^-^)/

昨夜は、仕事夕刻スタートの協力会理事会(決算報告会~今年度の総会について等々)無事に終えてから、ウォーキングで家路に(^_^)v

ウォーキングの終着点☆♪
駅前のマルイさん中にあるコメダ珈琲店さんにお初☆♪


やっと、話題になっているコメダ珈琲店で軽食~お腹いっぱいになるけれど~笑笑 美味しかった☆♪

その後、島村楽器店さん見学☆♪
hide愛用ギターの1つ発見p(^-^)q


本日、日中暑くなりそうですね!
良いひととき過ごして参りましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

乃麗胡>^_^<☆!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW明けの夜☆♪ | トップ | 今朝の報道Live( ̄∇ ̄*)ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。