乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

☆公開☆

2008年07月15日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
思い立ったが吉日で、

末永く続いていく【夢・希望・未来】を描いて

このたび、私、乃梨古(のりこ)の改名≪漢字≫をいたしました。

本日公開させていただきます

【乃麗胡】(のりこ) となります。

初めて、
芸名鑑定をしていただきました。

≪柔軟にご対応をしていただける方より鑑定をして
 いただきました
 改名に関わらず、芸名や姓名鑑定をお考えの方、
 良かったら、ご紹介をさせていただきま~す≫

今後とも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Diva & Dude Vol.8 コンピ... | トップ | 解禁☆インフォメーション!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ゆぅりえ)
2008-09-20 22:37:01
本名は出せませんが

この名前じゃ分からないですよねっっ。

前回の山口くんライヴで久々に会ったりえですよ。
(DDでも共演しました)
遊びに来れなくてごめんなさい。

改名 されたんですね

もしや と思ったんですよ。

次お会いできるのを楽しみにしていますね。

山口くんライヴで会えるかも!?


絵文字かわいすぎです



返信する
コメントありがとう!! (乃麗胡☆)
2008-10-31 22:20:49
お久しぶりゆぅりえさん
9月の山口さんのライブギリギリ間に合って

姿、見つけられなくてごめんね

また会える時を楽しみにこれからもよろしくね

返信する
お久しぶりです (ゆぅりえ)
2009-06-25 02:35:51
サイトは拝見させて頂いていましたが 返信頂いていたことに気づかずごめんなさい。

そうなんですよっ
あの日の山口くんライヴの日
norikoさんいらっしゃらなかったので

お忙しくて こられなくなってしまったのかなと思ってたんですよ。

私 いましたよー

またお会いしたいですねー

私のブログも遊びに来て下さい。
今週久々にライヴをしますー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。