アイケア診んなのブログ

ブログ始めました!

似顔絵♪

2013年06月22日 16時32分40秒 | スタッフ日記



  当院の入り口の自動ドアの近くには、ホワイトボードが設置されており、

 
 毎朝担当者が患者様へのお言葉やお知らせを記載しています


  本日は、私がホワイトボードを更新する担当でした    

 今日は院長不在の時間帯がありましたので、そのお知らせを致しました  


  

\じゃん
  



 思い切って、院長先生の似顔絵を記載してみました
\じゃじゃじゃん/ 
       


 絵には全く自信がありませんが、たまにはこんな感じの

 ほんわかした雰囲気も良いのではないか、と自分に言い聞かせました…


 院長先生にも笑っていただけまして、それがなによりの救いです

  これからも、親しみの持てるポスター作成やホワイトボードの記載を行います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿