妄想混濁世界タキ

世界を自己中な妄想で埋め尽くして(ry

地域 潜在的文化症

2022-04-03 00:31:54 | 日記
どうも、

最近の報道は宇国中心でアレな気がしてますが、
日本も核兵器保有論とか危ない話が出てきていますよ。

なんだか、
コロナも当たり前のような雰囲気で感染者数を読み上げるだけ。

輸入品の値上げで庶民の生活はヤバくなってきているのに
表面上の「対策」をするとかやらなければと具体性のない見出し。

えー、

スッゴい混乱期ですね。
(上海はロックダウンとか情報流れすぎでオイラの処理能力じゃ
追いついていけません)

エロい人等がナニしたいのだか。

弱小一般市民がゆったりと生きていられる時代じゃないようです。
(世話しいとか面倒くさいコトしか起こさない迷惑な人が多い。失言)

コメントを投稿