こんにちは!島田律子です。元国際線スチュワーデスとして5年世界を飛び回った後、1994年にデビューしました。最近は恋愛、結婚、美容、健康、食、酒、映画などなど興味のあることや、今までの経験を活かして雑誌、Webなどで連載してます。特に2001年からは日本酒造組合中央会認定の“日本酒スタイリスト”として女性向けの日本酒入門書『日本酒美人』(株式会社ぴあ)を出版!恋愛や結婚について悩んでいる人は『35歳は、結婚適齢期』(アスコム)も読んでみて下さいね。

オフィシャルホームーページ
http://tristone.co.jp/ricchan/

ブログEXPO2005マップ


テーマ・パビリオン
エンターテイメント・パビリオン
 
[Blog Story Ver.1]
会いたい、会えない
[Blog Story Ver.2]
麻布十番三姉妹
[Blog Story Ver.3]
たま
コミュニケーション・パビリオン
 
島田律子の
「合コン・飲み会本音トーク!」
前田忠明の
「芸能イニシャルトーク」
夏波夕日の
「ギョーカイの真実」
三好さやかの
「美人占い師の手相100人斬り!」
パブリッシング・パビリオン


2005年03月29日 12時11分03秒

あなたの武勇伝を教えてください!

合コン♪みんなの意見♪
カーネルおじさんのめがねを割った。

P・25・女・会社員

居酒屋チェーン店しかいかないのに、飲み代だけで月25万円。

匿名・男

「麺を食べて腹いっぱいなる日本人は変だ」と発言したオランダ人と喧嘩した。二針の怪我。俺が。

なーご・21・男・無職

私の武勇伝はですね、気がつけば合コンのメンバーを盛り上げるだけでなく、お店までも仕切ること。店のドアから入ってくる人がいると、ドアまで走っていって

「いらっしゃいませ~」

と迎え入れたり、お客様に

「お飲み物はいかがいたしますか?」

と聞いてまわったり、そして飲み物を運んだり、なんてことよくやってました。
お店の人に

「店を乗っ取られた~」

と言われたこと多々あります。
いやー、ちょいやりすぎですな。調子に乗るのもいい加減にしないと。・・・反省しております。と言いながら、最近でも知り合いの店だとついつい仕切り出してしまう私なのであります。
現在のコメント数 0
現在のトラックバック数 0
 
« 知らない異性...   

これまでのテーマ
あなたの武勇伝を教えてください!
知らない異性と飲みに行くのは浮気だと思う?
今までに出会った変わった人やグループ、珍事件などがあれば教えて!
魔性の男・魔性の女
合コン・飲み会で絶対に聞かれる事、聞く事を教えて
合コン・飲み会の費用はオトコ持ち?ワリカン?
カラオケであなたが必ず歌う曲は?
合コン・飲み会で失敗しちゃった!
合コン・飲み会で触る人どう思います?これまでにそんな体験談ありますか?
出会いは合コン・飲み会でした!って人いる?

© Ritsuko Shimada 2005