こんにちは!島田律子です。元国際線スチュワーデスとして5年世界を飛び回った後、1994年にデビューしました。最近は恋愛、結婚、美容、健康、食、酒、映画などなど興味のあることや、今までの経験を活かして雑誌、Webなどで連載してます。特に2001年からは日本酒造組合中央会認定の“日本酒スタイリスト”として女性向けの日本酒入門書『日本酒美人』(株式会社ぴあ)を出版!恋愛や結婚について悩んでいる人は『35歳は、結婚適齢期』(アスコム)も読んでみて下さいね。

オフィシャルホームーページ
http://tristone.co.jp/ricchan/

ブログEXPO2005マップ


テーマ・パビリオン
エンターテイメント・パビリオン
 
[Blog Story Ver.1]
会いたい、会えない
[Blog Story Ver.2]
麻布十番三姉妹
[Blog Story Ver.3]
たま
コミュニケーション・パビリオン
 
島田律子の
「合コン・飲み会本音トーク!」
前田忠明の
「芸能イニシャルトーク」
夏波夕日の
「ギョーカイの真実」
三好さやかの
「美人占い師の手相100人斬り!」
パブリッシング・パビリオン


2005年03月23日 12時15分09秒

魔性の男・魔性の女

合コン♪みんなの意見♪
スキンシップがやたらと上手い男がいる。正直うらやましい。なんであんなに上手く髪の毛を触ったりできるのか、マジ不思議。

ヒロ・26・男・デザイナー

女子大生の合コンクイーン。やつはあれで飯食ってる、絶対。

さち・19・女・大学生

男前でもないのに、お持ち帰り率4割を超える友人。俺は1割も行ってないのに。。なぜ?

mag・21・男・販売

男って、嘘つきでわがままで性格が悪くても、見た目が可愛い女っていうのは間違いなく好きよね。何故なら、そういった女は何処まで追いかけても手こずらせる、そこに男ははまるんでしょう。

反対に、素直で、正直で、性格のいい女はすぐに男に飽きられるわけよ。何故ならそんな女は男から見たら

意外性がなく、つまらない。

さて、女だって、嘘つきでわがままで、女癖の悪い男が好きだったりするわよね。何故ならそういう男には

「私がいなければダメなのよ」

と母性本能がくすぐられるから。反対に、素直で優しい男は物足りなく感じるのよね。それはそういう男には母性本能が反応しないのよ(笑)。
男も女も、自虐的な愛に燃えるものかも。
でもそれはあくまでも異性としてみた場合。こんな風だから、魔性の女も魔性の男も実は

同性の友達が少ない人

ということになると思いますよ。
現在のコメント数 3
現在のトラックバック数 0
 
« 合コン・飲み... 今までに出会... »

 
コメント
 
 
 
やっぱり女子は (りのすけ)
2005-03-23 15:30:56
胸が大きい女。これだけで十分魔性じゃないかな?どうしても見てしまうー(ムネを)。
 
 
 
あっ。 (komako)
2005-03-24 00:50:07
私は「意外性のない女」かもしれません。。。

ガーンだからもてないんだ。お友達は多いのに・・典型ですね
 
 
 
私はたぶん… (rum)
2005-03-28 20:06:13
魔性の女かなー。

見た目大人しそうだけど、やってることはかなり酷いです。

分からないようにワガママ言ってる。相手に考える余地を与えないのがコツですわ。

同性の友達が少ないなんてことないです。

だって同性の前では自分のこと隠してますから。

男のせいにして被害者ぶるんです。そうするとみんな味方になってくれますから。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
これまでのテーマ
あなたの武勇伝を教えてください!
知らない異性と飲みに行くのは浮気だと思う?
今までに出会った変わった人やグループ、珍事件などがあれば教えて!
魔性の男・魔性の女
合コン・飲み会で絶対に聞かれる事、聞く事を教えて
合コン・飲み会の費用はオトコ持ち?ワリカン?
カラオケであなたが必ず歌う曲は?
合コン・飲み会で失敗しちゃった!
合コン・飲み会で触る人どう思います?これまでにそんな体験談ありますか?
出会いは合コン・飲み会でした!って人いる?

© Ritsuko Shimada 2005