だあくさいど。

好きなモノ、映画、ゲーム、音楽。
exa_kun@hotmail.com

いろいろ。

2006-06-05 12:21:34 | いろいろ。
「ポセイドンアドベンチャー」
と言って同世代に通じない今日この頃
大分夏が近づいてきてますが
ていうかもうエアコンのドライをつけて寝てます。


ポセイドン

リメイクなんですけどね
上の「ポセイドン・アドベンチャー」という映画の。
ものすごい衝撃を受けた映画でもありますが
なんせ人が死ぬ死ぬ。

美しい犠牲なんてありはしないとは思うでしょうが
なんというか、胸にズンとくる映画でした

監督は「ネバー・エンディング・ストーリー」「トロイ」の
ウォルフガング・ペーターゼン
「パーフェクト・ストーム」みたいな事にはなって欲しくはないですね。

昨今新作は売れないのでこんな古典な名作をひっぱりだしてきよりました
この際ファンがどうのこうのとかいう問題はスルーなんでしょね

実際、同世代の人には「何その映画」って言われましたから。

6月3日公開だそうです。


ネタがないので小ネタをチラホラと。

「ブラピ」
ことブラッド・ピットの奥さん
いわずと知れたアンジェリーナ・ジョリーですが
このたび目出度く出産なさったそうです

逆子だったため帝王切開での出産なんですが、なんと
「ブラッド・ピットがへその緒を切った」

いやぁアメリカンですな
自分は血を見れないので単にすげぇとしか思いませんが
(映画は別ですけども
アメリカンにとっては感動なお話なのかも?

ちなみに出産用にホテルを1フロア借り切ったそうな。
ハリウッドマネーは未だにバブリーですな


「映画版デスノート」
のリューク役が気になってたんですが

CG。


「次のリメイク映画は」

「タワーリング・インフェルノ」とかどうよ?
ジェームス・キャメロンあたりで。
いや自分の勝手な予想ですけども


ネタがないのでここらへんで。
たまった映画を消化せんとなぁ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーぶい)
2006-06-19 20:59:11
リュークは…人間やったら吹きますがなw 一気にコメディーなってまうww



まぁCG使っちゃうなら 実写じゃなくて すっぱりCGアニメで作ってもいいんじゃないかとか言うのは素人なんでしょうか?



(・∀・)+゜仮面ライダーヒビキさんが FBIでつよ!



意外にLの動きが いくない? CM見て「ああ、Lだ。」って思えたス。
返信する
Unknown (きゅーん)
2006-06-20 11:36:46
布袋をあれだけ推したのに。



CGアニメはこけるの法則なのですよ
返信する