社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

青空まんぷく会

2023-10-13 17:01:45 | のびっこ食堂

 

10月12日(木)は青空まんぷく会でした!!

 

いつもと違った雰囲気でお昼を召し上がって頂きたく

中庭に机と椅子を出し、外で食べられるよう

昼食はお弁当を準備しました

 

 

 

お赤飯

えびの天ぷら

たまごやき

さくら漬け

シューマイ

ポテトサラダ

ブロッコリーの和え物

みかん

 

 

 

お品書きもつけて雰囲気バッチリ

みなさんおいしそうに召し上がって頂きありがとうございます

 

 

 

風がなく天気も良くて、外で食べるご飯おいしかったですね

こんな気持ちの良い日が続くと良いですね~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が深谷のアウトレットでガ... | トップ | 川島町中央文化展に向けて! »
最新の画像もっと見る

のびっこ食堂」カテゴリの最新記事